黒ずみ クリーム ケア

肌の黒ずみは紫外線や摩擦の刺激で、肌を守ろうとするメラニン色素を作り出すためです。

これはどの部位でも同じこと。

特にデリケートゾーンは肌が敏感です。

それでは黒ずみのケアをクリームをメインに考えていきましょう。

肌トラブルに対してのケアの第1歩は「保湿」です。

また美白成分を含んだクリームがベストではないでしょうか?

そして何より専用なものを選択してください。

では黒ずみケアクリームの紹介です。



★★★ ホワイトエッセンスforデリケートスキン<ミュゼコスメ>

脱毛サロンのミュゼがプロデュースしたデリケートゾーン用で、天由来成分を88.8%配合したこだわりのクリームです。

しっとりとした肌に仕上がります。


★★★ WHITE LUXURY PREMIUM<トータルビューティ美彩>

モンドセレクション・クチコミ総選挙受賞した日本製無添加の美白クリームです。

紫外線のダメージや肌荒れをケアし、乾燥肌を保湿。

またシミやそばかすを防ぎ、肌本来の明るさへと導きます。


★★★ No.3 ホワイトスキンピュア<マジカル化粧品>

顔やデリケートゾーンにも使用できる美白オールインワンゲルです。

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタを黄金比で配合し、ターンオーバーの乱れを正常化します。

合成界面活性剤や香料など6種類のフリーで敏感肌の方でも大丈夫。


★★★ ホスピピュア<シーオーメディカル>

南美容外科と共同開発された、バストトップ用美白クリームです。

美肌成分のトラネキサム酸を配合しています。

またパラベン、香料、着色剤、アルコール、シリコンの5種類がフリー。


★★★ イビサクリーム<イビサビューティー>

ブラジリアンワックス脱毛サロンがデリケートゾーン用に開発しましたが、それ以外にも使用できる万能クリームです。

美肌成分のトラネキサム酸を配合し、肌を整えるグリチルリチン酸2Kと4種の植物成分・8種の潤い成分も配合。

また無添加素材で敏感肌の方でも使用可能。


以上4つ紹介しました。いずれも肌に合う・合わないがあると思いますので、一度試していただくのがいいかと思います。